2010年8月6日金曜日

がりがりくぽ

alt
今日も天気が良い!exscutzさんへお披露目です。
会う約束はしたけど時間は決めてなかった、そして思ったより早くに打ち合わせが終わったらしく午前中に電話がかかってきた。
まだ自分の仕事が終わってないので後ろで待たせ仕事を片付けた後、マイカーをお披露目、そのままデニったり、SAB行ったり、帰りにスバルへ寄ってちょっと車みてもらったり。

一昨日から気付いてたけど書いてなかった事が一件!
alt
速攻で縁石ガリガリやりました。納車翌日の川崎大師行った日です。
いつかやるし、またやるし、と思ってるので適当に黒く塗ろうと思います。
がりがりがーり

0 件のコメント:

コメントを投稿