2010年7月16日金曜日

納車までの道のり-その4

その3の続きのその4

7月3日にGVBの試乗車がナンバー取れると言う事でディーラーへ。
しかしディーラーによって試乗車まちまちなためMTがなく。杉並の
大きなスバルディーラーへ連れて行ってもらった。
alt

朝からたくさんの人だったけど、試乗車に乗った時この車両の走行距離は16kmだった。
おそろしく新車!あちこちまだ堅いと思うけど、A-LineのGRFとの違いなどみてみる。
実は久しぶりのMTだったんだけど、まったく問題なかった。
クラッチもびっくりするほど軽いし運転しやすい。

alt

この価格でこの内容・・・。
スバルの営業にも
 「乗ってみて決めてください。質感や高級感にはGOLF-Rにはかないませんが、乗れば分かります」
なんてVWの営業と同じような事言われてたけど、間違いない。
この価格でこの楽しさ。
そしておもちゃとしてのノリシロも幅広い。

と言う事で決めちゃいました。
alt

結局、価格じゃない部分で。
しかも、歳も考えずにまたスポーツ。
楽しさ優先で・・・。
そしてGRBじゃなくてGVBに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿