2010年8月4日水曜日

納車その3

写真張りまくりのつづき
alt
暑い中黒って余計暑さを増す、止まっている時は水温も油温も80~90くらい。
alt
たまには縦位置の写真もいいもんだ
外観の写真を撮り終えた頃、両親が見に来た。
alt
もうだいぶ古いJZX90、ターボないけど1JZ-GEだから2.5リッター。
大学の頃良くぶつけさせていただきました・・・。ありがとうJZX90! 

こう見るとGVBはデカイ!ディメンションはJZX90とほとんど変わらないけど、背が高い分ずいぶん大きく見える。
レカロのシートは着座位置をフルに下げているので、頭のうえは天井までかなり余裕がある。
alt
 
パーツの写真へつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿