2010年7月27日火曜日

納車までの道のり-その7

本日ディーラーから連絡があり、とうとうMyGVBが今日の夕方届くと言う。
そして納車が8月3日に決定いたしました。わーい!
「フィッティングの検証いつしますか?」と言うので、「今日がいい!」
と伝えて仕事で寝てなくてヘロヘロなまま18時頃スバルディーラーへ!

しかし、「お車ここにないんですよ。置いてある駐車場まで行きましょう」
と言う事でとりあえず自分の納車前の車を見に試乗車のC型GRFに乗ってGO!
alt

場所は言えませんが、とんでもなく高級な所へ入って行くのでなんて贅沢な所駐車場代わりにしてるんだ!と、しかも富士重工本社と共同で大量に借りてるらしくて値段聞いたらめちゃくちゃ安い。
 1個譲って・・・。
ちなみに昔この建物の横のマンション住んでたんです。FD乗ってた頃・・・。
贅沢しすぎたな~だけど景気に貢献してる!偉い!よね?・・・。 

alt
 
うん、白もいいね!しかし担当営業のIさん青の正式名称忘れてた。カラー名くらい覚えようよ!
隣の破壊されたフォレスターのお客様はたぶん相手の保険がどっさり出たのか買い換えになったそうだ。けがなかったのかな?

と言う事で、試乗車とか事故車なんてどうでもいいんだ。
まだ納車されてないけど、自分のGVBの写真撮ったのでうpだ!

ナンバーなしでキャリアで運ばれたてのMyGVB!やほーい!
alt

スポイラーが見えないので後ろからも。
alt

うーん、悪者っぽい。
リッジレーサーの最後に出てくる奴ってイメージ。
 
そして内装は・・・。
alt
 
STIのレカロシートかっけ~~!(見えないって?)
座ってみた感じもデブな僕にはぴったりでした。
 けど、せっかくの車なのでがんばって体重落とそう・・・・。

alt

フォグ横のメッシュ状の所、皆さん言われてるようにダミーでした。
SpecCとかSだと穴あくのかね? 

この後追加で注文した大量の物のフィッティングテストをディーラーへ戻って試乗車でテストしました。
「だったら今日じゃなくても良かったですね。」って後で気づく営業のIさん!
ついでだしね、良かった良かった。

納車の8月3日までwktkしながら待ちます!wktk
その間ちょうど仕事ぎっちりで毎日分割睡眠が続くけどね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿