2012年8月9日木曜日

まとめて

ばたばたしてるとあっと言う間に時間がたってしまう・・・。
久しぶりに書いてみる。と言うかほぼ自分のライフログ、メモ。

あらたなツアーで戸田へ車で行ったり。
ミュージックビデオの撮影でロケ行ったり、スタジオ行ったりで車に乗る。

ミュージックビデオの素材撮影に山中湖へ。
つまらない道中動画→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18409187 
 
alt
パノラマ台でインターバル撮影、3時間近くぱしゃぱしゃ自動で撮らせる。
こんな感じ↓ 

ミュージックビデオではモーションキャプチャをリアルタイムで使用したりでなかなか大変だったけど
楽しい撮影でアーティストやスタッフも喜んでくれた。ちなみにまだ未発表。
alt

スライダーでギミック的な撮影を試したり。
alt

マイカーの12ヵ月点検ついでにこいつを試乗したり。
alt

カタログも大量にもらう。
alt
 
 そしてザハトラーの三脚や雲台、ワイコンがニューヨークB&Hから届いて。
alt
 
その後7月26日、待ちに待ったNEX-FS700が届く。
alt

Super35mmのラージセンサー!5D mk IIの出番が減るのは確実。
alt
 
 代々木公園へテストシュートに行ったり。
alt

こんな感じ↓


無謀にも車載にチャレンジ
alt

こんな感じ↓ 


八景島の朝を撮りに行ったり。
alt

リグ回りもそろってきたので。alt
 
シネマカメラのような構成に。たぶんめったにやらないと思うけど。
70-200mm搭載時。
alt

24-70mm搭載時。
alt
 
いろいろ撮りに行く。
alt
 
いろいろ。
alt

まだまだ撮り足りない。
alt 
台風のおかげで夕焼けが毎日きれい
alt

0 件のコメント:

コメントを投稿