2010年9月5日日曜日

慣らしの旅2-その1

よし!久々にブログ書くよ!しかも過去のから!
あけましてだいぶ経ちますがおめでとうございます。
2011年の2月5日に書いてます。
去年は10月からみっちりでほんと大変だった。
なので9月のから書きます。

伊勢方面の慣らしの旅の次は出雲大社行ってみたかったので往復1800㎞の旅へ!
車の写真はほとんどないです。そして仕事の素材撮影の旅もかねてます。

この日は東名を使って一気に大津まで進みます。
まずは比叡山へ
alt

根本中堂は巨大かつ美しいけど全体像見れず!
alt

親鸞聖人ご修行の地、こけが良い感じなので写真撮りまくりました。
とあるアーティストのライブで開演前に出す映像素材の元になりました。
alt
 
この日は大津プリンスホテルへ、WEBからだと格安でスイート予約できたので撮影しまくるため早めに到着。
alt
 
 こんな部屋泊まったことない・・・。
alt
  
ベッドルームこんなん、一人でこんな所無駄すぎ!でも仕事のためと思えば・・・?
でも撮影しまくってたのでちゃんとここで寝てません・・・。MOTTAINAI!
alt

インプどこでしょー?バスルームからの眺め。
alt

この部屋では昼→夕焼け→夜→朝日と映像の撮影をひたすらしてました。
35階から見る日の出です。これもあるアーティストのライブで使用。
alt

撮影中友達にネットでおいしそうなラーメン屋を探してもらいました。
天下ご麺と言うお店、おいしかった!
alt

この日はこれで終わり。
1300年前の歴史を感じつつ、撮影もできて楽しい一日でした。
しかし、車の写真がない!!!!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿