2010年8月4日水曜日

納車その1

もう昨日の話ですが、順を追ってメモ代わりにかきこ。
納車の約束の時間が13時、前日仕事がひと段落ついていたので十分寝て置いたかと思いきや、早朝目が覚めてしまった。
納車後写真ばしばし撮ろうかと思って、5DmarkII+レンズ2本持って暑い中徒歩でディーラーへ。

ひと通り最後のサインやら説明やら雑談やらをしてから・・・。
GVBの元へ!
alt
それはディーラーの裏手のガレージにいた!

alt
 想像だけでホイール注文したけど、正解だった!
すごい悪そう!詳細はあとで・・・。

alt
どうでしょう!?
安い車でもちょっとは高そうに・・・。目を細めてみればドイツ車っぽく・・・。
GVBはその辺ちょっとお得感ある気がする。
GRBもいいんだけど、こっちのが若干大人っぽいと言うか・・・気のせいか・・・。

alt
 当然だけど、まだ9kmとかそんなもん。

alt
 そしてディーラーを後に、純正ホイールをレガシーで持ってきてもらいました。

つづく
 

0 件のコメント:

コメントを投稿